あの感動をもう一度!写真で綴るダイジェスト

栄ミナミ音楽祭 プレイバック

東西に若宮大通・広小路通、南北には大津通・本町通が走り、数多くの商業施設、飲食店、企業ビルなどで賑わう名古屋の繁華街「栄ミナミ」。さまざまな表情を見せる栄ミナミエリアで、『人と地域の活性化』『新しい文化の創造』をテーマに2007年からスタートした、名古屋初の音楽を中心とする一大イベント、それが『栄ミナミ音楽祭』です。
ここでは昨年までの、熱気あふれるメイン会場とサテライト会場の様子を中心に、写真で振り返ります。きっとその時の感動が伝わってくると思いますよ!

2007のスケジュール

Playback2007 5/12(SAT) 13(SUN)

会場ごとに写真を掲載!スクロールで会場を移動できます。下のサムネイル画像をクリックしてください。拡大表示されます。

メイン会場
生まれたばかりの音楽祭にもかかわらず、たくさんの人が栄ミナミのランドマークであるナディアパークと矢場公園の、ふたつのメイン会場に集まってくれました!
サテライト会場
メイン会場を基点に周辺の商業施設でライブが行われました。それは街中がまるでライブハウスになったかのよう。そのときの熱気を感じてください。
パートナーズライブ会場
いつもとは違う場所で聴く音楽は、心を豊かにしてくれます。パートナーズライブ会場ならではの雰囲気を感じてください。

▲ページの先頭へ戻る